アウトプット

まずはキャッシュフロー

安定しないといけない浪費すぎた、

遊びすぎたこれからどうして行くかを深く思考整理していかないといけないと思う、

まずお金の配分を考える、

運動学、仕事上の最後にお金を使う浪費をなくす

食品支出を抑える

無駄なお金を使わない

自動販売機とかコンビニでお菓子とか

要するに、ネットで安く買いだめして外出先でお金を使わない

水を持ってって常にそれを飲む

交通手段は車を使って電車賃を浮かせる

なるべくそれ以外はフットサルはやらない

 

浪費は絶対に避けるカード持っていくと浪費してしまうので、持っていかない5000円とか一定のお金を、デビッドカードに入れておいて、何かあったらそれを使う

 

やることは学ぶこと、瞑想すること、仕事をすること、売上を上げることに焦点を合わせること、無駄な時間や無駄な浪費や消費を一切なくしていくこと、ご定評なくしていくこと、ひたすら瞑想すれば、道は開けて行くと思う無駄なことや怪しいことを防止できるんだから、お金のかからない瞑想をひたすらすることで無駄な行動や感情の起伏を防止できる、結局感情の管理ができてないから話しかけてブログを変えていくことをまとめていく音声入力がすぐできるように、スタンドを作って耳元じゃなくて口元にスマホがOKることができてすぐにワンタップで音声入力してブログに落としこむことができるような環境を発表する、まずはバーっと書いていき、後で開業していく、てかむしろ開業しなくてもいいかもしれない

てか、スマホで写真を撮る撮影だよー使って口元にスマホを置いて瞑想して思いついたらワンタップして音声入力でブログをどんどん変えていこうと思う、つまり瞑想をしながらするということあとは、瞑想をしながらYouTubeで落合陽一さんとかの話を聞いたりしながら、それで学んだことをすぐにアウトプットを音声入力でブログでしていったりすることでインプットもアウトプットもすることができる、つまりだいごさんがやってるような読書をした後にニコニコ動画で動画配信をしてアウトプットするように僕はブログで音声入力でアウトプットをしていこうと思うご飯は卵をかけて卵ご飯で凌ぐ、あとは精力がつく素材を積極的に食べる例えばタマネギなど作業場にいて、そこで瞑想をして音声入力でアウトプットしながら思いついたら仕事をしたりするニュースピックスの佐々木編集長は傾聴力があって質問がある、オープンクエスチョンで簡潔な質問をする、どうしてなぜどういう事とかそういう相撲の仕方忘れることで多くの情報を引き出していくだから自分が沢山話すんじゃなくて、そういう、オープンクエスチョンを対応してあった人に色んな簡単な村も投げかけてたくさんの情報を引き出していく必要はない瞑想する時に変に姿勢を正そうとか、呼吸を深めようとか色々考えて瞑想するんじゃなくて、ただ座ることをひたすらすることでいいんじゃないかなぁと思う変に色んなことを複雑に考え過ぎてしまうと迷走する子することになってしまうんで、そういうことは一切考えないただ座って何か思いついたら、音声入力でブログに書いて行目はつぶってYouTubeとかで音楽や情報収集をしてまた気付き、音声入力でブログ色んな人に話しかけて言って、信頼関係を築いていく、オープンクエスチョンを対応して、その人と話の糸口を開いてって情報をたくさん得ることもできるし、話をたくさん聞けば知識も入るし、信頼関係も築いていけるで自分と相性が合わない人は最初に軽いジャブを打ってから反応が悪かったらそれ以降話しかけないよ繰り返していくあとは、草野球については車で行けるところで極力行こうとするまたは自転車で行ける所で行く例えば大宮健康グラウンドに行くとか自転車でも行けるなら自転車で行ってみるで1日助っ人できそうなら予め早めにその1日だけに焦点は朝から晩までそこでチケットができるようにスケジュールを立てて音声入力で入力し、変えた行動はその時々で見返さない、なぜならばご入力があったりするとあ、間違っちゃったなぁとか失敗を考えてしまうけど、その失敗すらもう考える必要はなくて、とにかく思いついたことをどんどんテンポよく音声入力で書いてアウトプットしていく、間違ってる間違っていないかは重要ではない売り上げに貢献することだけにお金を使っていく勝貢献することの中で、お金をなるべく切り詰めて使っていく例えばゴミ袋を買う時にアマゾンで買うよりも百均で買う方がねばい出やすかったりするんやったら百均で買ったりそうゆう風に節約をしていく、また売り上げに貢献しないような出来事やイベントや商品をだから、お金は使う時にこれは商品なのか浪費なのか、売り上げを増やすための投資なのかを考えてお金を使う、なるべくお金をアウトプットしながら情報収集をしたり、家にいればお金使わない、なるべくお金を使わないようにするかもしれないクレジットカードでたまったポイントはなるべく早めに消費することで、現金やクレジットカードを使わないで済むからいい1度音声入力をして、そのままブログに投稿するのが一番いいのかもしれない、マルオつけたり改行したりするのは作業的に億劫だから、とりあえず投稿して見て反応が結構あれば添削したり改行や丸を付けたりなどの作業を行っていく、最初からそういう添削作業して投稿してもそんなにアクセスがなかったら苦労になってしまうからまずは投稿してしまって花を見てみるあと、音声入力はしっかりと発音しないとちゃんとした入力にならないからちゃんと発音し間違った入力にならないようにする