税率

誤った情報を基づいて誤った判断をすれば、ひどい結果になってしまう

藤田田さんの前藤田の商法にを選んだんだけど、昔は税率が国税地方税合わせて93%も捉えていたんだろうけど、さすがに酷いなと思った多分これは政治家や官僚のメンツの問題なのかなと思った、つまり官僚や政治家はそういう突出した成功者突き抜けた成功しちゃお、高い税金を払われることによって、自分よりも低い状態にすることができるそうすれば、自分は政治家で収入も見劣りしないぐらい貰ってるから、それ以上3分だとプライドを保てる、そういうわけで、マイノリティーの成功者法外な嫌がらせのようだな、税率を交わしてたのかなと思ってた、つまり日本のかなと感じた