最適化は考えずに持ってくる

最適解は自分で考えなくても、今はスマホでネットに繋がって情報収集できるから、頭のいい人達が考え出した最適解を自分に取り入れることができる

 

堀江さんが朝日テレビの生放送の討論番組で最適解はうちらが考え出してあげると言っていた

 

 

それに対して某大物司会者がそれは差別発言だと言っていた

 

 

でも実際に僕達は考え出したものってもう既に誰かがそれを考え出している

 

そして、予算が大体色んな事に対しての解決策とか言ってくれている

 

 

堀江さんが言ったことに対して、自分はそれを取るだけ実践して体得しているかが大事だ

 

 

多分百個から300個ぐらいあるんだと思う

 

 

それは全て自分のものにして完全に獲得したら相当幸福な生活ができるような気がする

 

 

自分が今上手くいってないということは、そのやり方がうまくいってないやり方が間違ってたりしているということだ

 

 

だから、常に情報収集をして、特に堀江さんの発言を取り入れて最適解をインストールして、それを実践していくことで生活がより良くなっていて

 

甲府になるためには、普段の努力が必要だと速読エイターも書いてあった

 

 

だから、常に幸せでいるためには、そういった情報収集が欠かせないんだと思う