ラーメン二郎筆おろし



田町のラーメン二郎初めて行ってきました。

 


f:id:taka7187:20180725144712j:image

 

昨日来たら休みだったので泣


f:id:taka7187:20180725144806j:image

 

東京タワーが綺麗に見れる場所に位置してます。

 


f:id:taka7187:20180725144839j:image

 

750円の普通の食べたんですが量多かった。

 


f:id:taka7187:20180725144855j:image

 

調子乗って大盛りとかにしなくてよかったです。チャーシュー厚切りのでかいのが5枚位でかなりボリューミーでしたね。

 

 

麺はなんか太めのちりちりした麺すね。スープがめっさ濃くて、半分位食べたらもういっぱい感になりました。

 

 

にんにく入れてくれたのはいいすね。

 

隣の人とかが麺の硬さなんか聞いたことないような形態言い出して、「これ単に俺通だよ常連だよアピールしたいだけなんじゃね?」とか勝手な妄想してました。

 

 

そんな感じでにんにく「激盛り」にしたいすね。

 

 

まあスープが濃すぎて玄米中心の僕にとっては刺激が強すぎましたわ。刺激になれてる人って多分強い刺激じゃないといい感じになれないんすよね。

 

 

んでどんどんその快感がエスカレートしていくみたいな。マクドナルドとかも味濃くしてるっていうじゃないですか?

 

 

僕はラーメン二郎マフィアじゃないのであくまでも中立で率直な感想です。感情論なしに。コスパとしては申し分ないです。

 

 

 

近くに慶応あるから学費高くて食費節約しないと接近したニーズとマッチしてバズった感じなんですかね?知らないですが。