今日の反省

やっぱ数だね。たくさん待機時間をいかに少なくしてよりたくさん配達するか。その為には少しの休憩を合間に入れる必要が長期的には必要。たしかに短期的には休みなくやり続けた方が売上は上がるけど、瞑想を取り入れたり。

 

今日は瞑想を定期的にやったからかなりいい状態で配達ができた。集中できてたし、精神状態がすこぶる健全で健康的な調子でできた。これは感謝。

 

やっぱり瞑想は必要不可欠。そして夕方HIUのイベントにもいけたけど、みなさんのおかげもあって楽しめた。

 

ただ、瞑想をしてから行ったから、かなりいい状態で参加できたと思う。この点はとても良かったと思う。

 

あと玄米を炊いたし、無駄な食事の支出はあまりなくて良かったかな。瞑想をすることで、そういう浪費の防止にも効果あると考えてる。

 

従って瞑想は包括的な効果的な自分の刃をとぐ習慣。やっぱ大事だね。