ラーメン二郎 三田本店

ラーメン二郎三田本店行った。肉の大盛りの食べた。850円とかの。

 

f:id:taka7187:20180808201930j:image

 

ゆとりを持って食べててお腹いっぱいだなーと感じた時まだ半分以上あるのに気づいて、その時初めて危機感と恐怖心を抱いた。

 

幽遊白書の戸愚呂弟が遊助に対して、「お前に足りないのは」

「危機感だ」
って言ったけどあれ。

これやばいなと。


しかしここでもーお腹いっぱいですーなんて生ぬるい事を言ったら男じゃない

これは全部食べてやる。汁も残すものかと覚悟を決めた。

 

まずわかったのはチャーシューね。これが曲者。流し打ちしてカットしてるからインコース投げたら思いっきし引っ張ってくる元巨人の元木大介みたい。

 

このチャーシューがうまいんだけど、後からまるでマーク・ハントのボディブローを打たれたように後から効いてはしを持つ手が重たくなってきた。

 

これチャーシューまじやっかいだわと途中で感じた。途中から冷ましてから一気に食べる戦略に変更。

 

なんとか食べれました。

f:id:taka7187:20180808202004j:image

 

昨日の六本木の三田製麺所の800gのラーメンの比にならなかったですね。これで1000円以下かよ日本安すぎだろ。