トランス状態

まず超状態に入る。

1日のスタートにこれに入ると強くて、

何をやっても楽しめて集中できるスーパー状態になる。

 

言い換えるとトランス状態。没頭。三昧。

 

これは瞑想を度々してると、ストンと入る。スイッチをつけるように。

 

これはThe King of Fightersをやればすぐにわかる。

 

ゲーセンの格闘ゲームなんだけど、

ABボタンかな?を同時押しでパワーをためられる。

 

たまりきって、MAXになると、体の色がスーパーサイヤ人みたいになり、基本的な攻撃力があがり、潜在能力が使える。超必殺技を。

 

あれって、戦ってる時にこまめに、そのためるポーズ取るんだよね。

 

それって現実にも同じで、こまめに瞑想をする。

 

電車の中で数分。また移動して、少ししてからまた瞑想数分とか。

 

こまめにやってるとエネルギーがたまって、その超状態になる。

 

YouTubeThe King of Fightersの動画みるとわかりやすいと思う