マーク・ハント

これ凄すぎ

 

https://youtu.be/HtIrYpS9I04

 

マーク・ハント対レバンナ戦。

 

昨日六本木のBARで店員さんの話聞いてて、

マーク・ハントが好きだと言ってた。自分にとってのヒーローだくらいの感じで言ってた

 

名前は知ってるけど全然思い出せなくて今動画これみたらすごいね。

 

レバンナは左脳的。考えてやる感じ

マーク・ハントは右脳的。二人とも対照的に感じた。

 

しかも試合前のお互いグローブでポンとやり合うシーンがかっこいい。お互い敵だけど敬意を示してる感じで。

 

でHIUっていうオンラインサロンでキックボクシングのイベントあったから今度参加してみる。

 

その時話を聞いたから、またたけうちさんが練習誘ってくれてやったら楽しかったからで、そういうのがなかったら参加しようとは思わなかったかも

 

あと六本木のシェアハウス移る行動してなかったら渋谷近いからいけるけど、埼玉なら参加しようとは思わなかったかも

 

ってな訳で、堀江さんいわく行動してる人が得してるらしく、僕は全然行動できてないから、六本木を起点にとにかくがむしゃらにいいと直感したものは脊髄反射的にとびつくぐらいがいいのかなと

 

しかもウーバーイーツなら直前まで配達してて、予定があったはオフラインにして配達しなくてもいいし

 

今まで埼玉だからいいなーと思ったイベント参加なかなかできなかったけど、こっちなら基本自転車で半径10キロなら余裕で行けるし

 

しかも地下鉄の各駅からdocomoのシェアバイクで行きやすいし

 

 

何万もするイベントならあれだけど、お金よりもとにかく新しい体験をしまくることが大事だから、貯金ならもちろん論外だけど、色んなコミュニティに参加しまくってその中で新しい体験にお金をぶっこんで行きたいですね。馴れ合いとかではなく

 

と脱線しまくった