8kカメラ借りてみませんか?

高城剛さんのメルマガで8Kカメラが88000円/日で借りれるので誰か借りませんか?

来月の土日辺りに僕が借りて、借りたい人に1時間15000円で貸す感じです。港区、渋谷区で僕が自転車で持っていきます。

借りる方が使ってる間は僕は近くで待機してます。

今ウーバーイーツで自転車で配達しながら感動した都内の場所をスマホで撮るのにはまっていて、
高城剛さんのメルマガコーナーの8kカメラで都内を撮って、pond5という世界最大の写真を売るようなサイトにアップするのをものすごくやってみたいと思ったからです。

あとブログも書いてるのですが、8Kのカメラってあんまないので、それを使ってみた感想をブログに書きたいです。

よろしくお願い致します。