失敗

とりあえずハードワークするしかない。より効率よくやれば自分が助かるし。

 

ずっとやりすぎると飽きるから、適宜休みながら。

 

じゃないと続かないから。

 

 

あとはもう節約しまくるわ。

無駄遣いが本当に多すぎた。

 

まあその失敗のツケはこれからウーバーイーツハードワークして払うとして、それに関してはとてもいいこと。

 

なぜなら失敗して痛い思いしないとその重要性が理解できないから。

 

 

失敗しないで何もなくずっと行くなんてつまらない。

 

なぜなら何もやってなくてチャレンジしてないから。

 

ずっと同じことをなれてることをしてたら安定してるかもしれないし、失敗しないかもしれない。

 

変化しないでずっと同じように保つ。

 

けど、それだと多分退化するというか、変化がぱないから、時代遅れになってしまう。

 

だから、新しいやり方とか経験をどんどんしていけしくしかない。

 

それをやると失敗するけど、他人にどう見られても全然いいのかなと。