現実は自分の思いから生まれてる

いい思いの種を植え続ける。

良くない思いの種をつんでく。

 

なぜなら両方はいくら密かに隠して内にひめてても、現実に遅かれ早かれなってしまうから。

 

無意識的にも良くないポジティブじゃない感情や思いを抱いたとする。

 

それは自分の現実になる。

これは作用と反作用の法則。

 

なら良くない思いを一切なくして、常に純粋な思いを抱き続ければ、そのような現実や人や出来事が起こる。

 

けど、良くない思いは気を引き締めてないと芽生えてきてしまう。

 

だから、意識的に自分の思いに集中すして、

自分はいまどう思ってるのか、注目する。

 

 

現実は100パーセント自分の思いから生まれてる。

 

だから、100パーセント自分の責任。

要は自業自得。

 

自分の思いをまき、

現実を刈り取る。

 

だから、やるべきことは

自分の思いを観察し、整えること。