銀座でイチャついてる事案に遭遇

てかさ、銀座の交差点で信号変わるのを待ってたら、隣のカポーのオシャレなスカートはいた女子が彼氏に僕のすぐ近くで抱きつき出したんすよね。

 

まじさ、そんな近くで抱きつかれても旗から見ると困るから。しかも近いから。

 

なんなんすかね、路上でそういうソフトなイチャイチャするのほーんと東京でウーバーイーツの配達やってるとよく見かけるんすよ。

 

六本木とかの裏路地とかで。

あれなんなんすかね?

 

週刊誌とかで芸能人が「路チュー」とか報道してるのに影響されてるんすかね

 

個人的な解釈だとその女の子なんかこう、「周りから見られてる事にまるで優越感を感じてる」そんな穿った見方をしたんですよ、僕は。

 

見られることで満足してるみたいな。

こんな私リア充ですよアピールといいますか。

 

 

このド変態が!

 

 

まあなんかこう少しめんどくさそうだなとも思いましたね、ええ