アウトプット

持たない暮らしから定住することをやめて高城剛さんが行っているデュアルライフを目指す。2カ国以上の国々を行き来する。最初はまずパスポートを取りに行く。めんどくさくて申請行けてないけど。次に成田空港を慣らす。香港や台湾などLCCでセールとかで安く行ける比較的かんたんに行けそうな場所を何度も行き来する。Airbnbや満喫で転々とする。今はせどりやモノや様々なモノを持っているから完全にできないけど、その精度をどんどんあげていく。とりあえずそのためにハードワークして打開する。法定通貨の数字を積み重ねるために頑張るんじゃない。そういう生き方にシフトしたいから。

 

あと最近スマホ全然触れてない。自転車こいでばっかでそれはそれでいいんだけど、情報収集が疎かになってる。