週四働く!

休まないと煮詰まる。4ヶ月ウーバーイーツやった。最初の2ヶ月は休みなし、そこから所々休んだけど、週6とかで1日12時間前後やり続けたけど、休まないと体もたない。

 

確かに運動できて精神面では完全かも。肉体的にも。けどひたすらやり続けられない、限界を感じた。休まないと。

 

ユダヤ人はサバットという、完全に休む日があって、それが成功の秘訣でもあるらしい。

 

なんで、やはりウーバーイーツをやらない日を作ろうと。週に2日。むしろ三日やらない日を作ってみるとか?

 

週四働くと決めた!

土日はやる。注文が多くて効率的だから。

 

月曜日は休む。注文少ないし、土日やったから。

 

 

 

火曜日、水曜日がっつりやる。

木曜日金曜日休む。

土日やる。

 

 

これだ!