たくさん書く

イケハヤさんやバンコクのブロガーさんなどから影響受けて、やはりブログでなんとか収益を上げていきたいと思いました。

 

ピカソは多作だったらしい。とにかく駄作のブログでも大量に書いてあったら何かしら可能性はありそう。

 

1日に20本ブログをアップしてきたいです。ネタなくてもとにかく書く。文字数とか気にしない。アクセス伸びなくても気にしない。てかアクセスは見ないようにしよう。しばらく。

 

ブログに集中して、後は退路を断とう。そこに一点集中。

 

ネタはネットから拾うというか、ネットでインプットして学習して、それを自分の頭で考えてブログにしてみる。そうすればインプットの理解力は増すはず。

 

だから、アクセスを稼ぐとか収益を上げるとかではないかもだけど、最初はアクセス数や収益は稼げないし見ない方がいいと書いてあった。