変化ぱない

アマゾンでせどり三年やったけどかなり変化があった。熾烈。ウーバーイーツも四ヶ月で配達員も大分多くなってきて、最初の頃よりも状況はかなり変わってきてる。

 

って感じに変化しまくってるそのスピードは現代は昔より一層速くってるって言われてるけど、ものすごく体感してる。

 

なんで色んな仕事やるしかない。やって三年。それ以上はやらない方がいいのかも。

 

結局最強だったラインだって今はメッセージサービスとしてはもうオワコンなわけで、昔は誰もがラインを使っていて一世風靡してた。

 

今は本当に10パーセントキャッシュバックとか通知来るのは広告ばっか。

 

前だとmixiもみんな当時使ってたけど今はほとんど使ってない。本当はこういうものなんだと思った。だから、うまくいかなくなったら次を考えて変えていく。それが自然なのかなと。