ゆるく

安仁屋さんて人の本かな、頑張らなくてもいい、働きすぎなくてもいいと書いてあった。要は生きてるだけで完璧だから、向上しようと頑張らなくていい。

 

自然に遊べば元気になって、そこから学ぶ。ドラクエとか遊んでガンガンやってたけど、それに通じるものがあったり。

 

だから、堀江さんの遊べばいいってのはそうなのかも。結局ウーバーイーツやりまくってたけど、楽しくなければ人生じゃなくて、そこまで働きすぎなくても、要は稼ぎよりも支出が少なけれないい。

 

なら無駄なお金を使わなければいい。んて夜中ずっとスマホみてぼーっとしてるのが最高なんだから、そのくつろいでる時間を削らなくても、朝方まで起きてて寝て昼過ぎに起きて、そこから配達すればいい。

 

結局5000円しか稼げなくても、その中でやりくりすればいい。交通費込で2000円なら3000円もプラス。食費も込で。豆腐なんて30円だし、玄米だってポイントでタダだし。そればっか食べればいい。純粋に玄米だけに本当はしたいし。まずいけど。

 

 

だから、12時間とかやらなくていい。埼玉のウーバーイーツはみだ未知数だけど、スクーターで行けば交通費かからない。

 

いったら1000円もかけないで生活できる。いと固定費とか保険とか年金とか家賃を日割り計算して、3000円1日必要なら、1000円プラスで4000円以上の稼ぎがあればいいわけ。

 

家賃49000

社保系約50000

約100000円だから、

3500円以下。

 

あと光熱費か1万

1日300円

4800円、プラス1000円で

5800円か。

 

社保完備の所で働けばいいんよね。

やっぱ大きいよ。バイトて88000円以上て社保入れて、5万が1万の支払いですむ

 

49000

10000

10000

合計69000

 

1日2300円か。プラス1000円だから、

3300円。

 

社保完備なら3300円1日稼げればOK。

ってそしたら、バイトで4時間?

 

4h×6=24h/週

社保完備は20か30?少し緩くなったんだっけか。