今配達した人に雨なんで気をつけて下さいって言われた。すごく可愛いこで可愛い声だった。両極端に僕はいるけどそういう風になりたいですね。相手に労いの言葉を言えたらできるような。普通そんなこと言えないですよ。

 

ましてや今日なんて雨で暗いラインコート着てるから見た目で不審者扱いされるのがデフォルトで、例えばさっき配達した人は受け渡しするときに汚いものに触らないようなそっと中指で受け取るような感じだったり、見た目で玄関に置いておいて下さいとか言われる世界ですよ。

 

見た目で判断してそういう扱いするような人もいればそういう神様仏様のような対応するひともいる。

 

お金とかいらないじゃないですか。なのなそういう相手に感動とか嬉しい気持ちにする人って素敵だなと思います。