睡眠優先

やっぱしっかり睡眠取らないとだめだわ。どうしても朝型まで寝ないでスマホずっといじってたくて、朝の七時とかになるからこのまま寝ないでいたらずっとスマホ見れるとか考えてたけど、睡眠取らないと元も子もないわ。それすらやる気がなくなる。昨日寝ないでマックからカラオケの鉄人行って中途半端で寝れなかったから。そしたらもう今日2時前で限界。マイナス。昨日今日でウーバーイーツで稼いだよりも交通費とか食事とかでマイナス。失敗。でも失敗から学べる。睡眠は絶対とらないとだめとわかった。削れば有効活用できると思ってたけど、時間増えても何もできない。自転車漕ぐのも注文来るの待機するのすらしんどい。そしたらもう稼いでなくても帰ろうと。睡眠優先だわ。一旦仕切り直し。今日稼がなくても後回しにしてツケにすれば、その後はその後で危機感持ってやったりするから、より効率的にできるだろ。だから睡眠確保するには、カラオケの鉄人はダメだわ。朝6時までだから、朝型にならないと眠くならないから6時に起きないとは中途半端。