せどりで詐欺行為してる悪徳業者から2件落札してしまい、届いたのは壊れたテレビ。泣き寝入りするしかない。合計約4万。

 

ウーバーイーツは昨日6時間半待機して一軒もならなかった。今日も今から行く。5時半くらいからかな。

 

やっぱ15時間とか一日中やらないとダメでそれやっても一万行くかなってレベルなんだけど、もうやるしかないか違うバイトやるかという状況。まあ自転車漕ぐなら他の自転車漕ぐ系でもいいか。交通費と社保完備で。とりあえずウーバーイーツで15000円くらいコンスタントにやっめ7万以上週やって仕入れの返済とさらに仕入れて好循環させていこうと考えてたけど、ウーバーイーツの方がてんでだめなのできついかな。あと昼夜逆転しててスタートが夕方になってるから、やはり当初みたいに9時きっちりスタートするわ。オネストビーやりはじめてから、ウーバーイーツ採算合わんわと思って、どんどんさぼってきてたけど、これじゃあダメだわ。定期も買ったけどカラ鉄か満喫に泊まってて通勤時間を短縮しないと。往復3時間はやはり電車乗る自体は大好きでスマホずっといじってられるけど、その分オンラインしてたほうがいいよねって話。

 

改善点は、

満喫かカラ鉄に泊まる

9時-0時までやる。

梱包作業は嫁に任せる。

 

飯は玄米おにぎりまとめ買いするか。家で炊くのよりやっぱおにぎりやの玄米おにぎりの方がうまいわ。

 

とにかくオンライン時間を長くすれば、時給1000円は行かなくても稼げる。

 

あと交通費と社会保険が課題。これカットすれば大幅に楽になるからやはり交通費と社保完備付きのバイトするか。あと飯の補助もつくやつといったら松屋の夜勤かなあ。