カラ鉄ホーダイという快適な宿

【GDT5日前 】

ガチでデフォルト5日前!いやーサボりにサボったアンド自己管理の甘さがたたりましてかなりやばいです。そしてウーバーイーツも人員MAX多くてレッドオーシャン。渋谷恵比寿六本木赤坂とか人大杉レッドオーシャン状態すね。

そんな訳で有楽町、新橋銀座方面攻めました。もうお金がかつかつです。誰か億り人の人支援お願いしまーす。

そんな訳で最近六本木4万以下のシェアハウスが神経質な為居心地がやはり良くなく退去しまして、いちいち川越帰ってたんすけど往復で3時間の無駄とかつ昼夜逆転してまして、朝方寝て起きるのは昼過ぎ、そこから電車乗って都内にウーバーイーツ行くとなると15時以降とか夕方になってまいまして、前は週6万は固く、7-8万位行ってたんですが、3万前後と散々になった為、今日は「カラ鉄ホーダイ」を宿代わりに恵比寿のカラオケの鉄人に来ました。

すごく綺麗ですね。駅前のマックのすぐそば。カラ鉄の月額1500円、税込1620円とかで1ヶ月室料が無料で、ワンドリンク420円位で1日カラオケできるシステムなんですよね。

1週間前に渋谷センター街カラ鉄に初めて行ったら、「朝6時に1度退店してまた入店しないと行けないんすよー。再入店にまたワンドリンクと1日分のチケット必要すねー」って言われてダメじゃんと思ったんですが、検索かけたら田町大門が近かったものの恵比寿は24時間で、「もしかしたら店によって違うんじゃね?」と思い、電話で問い合わせしたら、1回のチケットで昼とかまで入れるとのこと。

そんな訳で恵比寿に来ました。まあせどりもちょいちょいやってるんで川越は作業部屋みたいな訳で解約はできないんですが、もう本当に賃貸すらも要らない時代になってるのかなと。

せどってなければ奥さんの了解があればもう満喫とかカラ鉄とかAirbnbとかでもいいけど転々すればいいと。そんなホームレスしてる人と4ヶ月前会ったけど。

WiFiも中々速い。要はスマホWiFiあればぶっちゃけどこでもいいんすよね。

堀江貴文さんは家や賃貸を辞めて今ホテルとかを転々としてホームレスしてる。高城剛さんもそんな感じなんですかね。彼らは有名人だしお金があるからと思うかもだけど、ホテルの下位互換が満喫とかカラ鉄なのかなと。あとホテルのサブスクリプションが月額15000円で浅草橋でできたとかニュースあったじゃないですか。なんでそういうの使えばいいと思うんですよね。

満喫やシェアハウスと比べていい点は安いことと、部屋が広いことですね。個室ですから。満喫や個室じゃないシェアハウスはやはり気を使います。外食も個室じゃないとなんか隣とか気になって落ち着かないんすよね。その点カラ鉄は広々としてていいですよ。

あとWiFiはそうですが、コンセントもあります。他の部屋のシンガーがうるさいのとドリンクやフードがないので、予め斜め右前の松屋で牛丼食べとくのが吉かと思われます。

そんな訳でミスチル片っ端から歌ってから明日9時まで寝て明日9時からバリマックスウーバーイーツやるぜ。ウーバーイーツとせどり増やしてCCCマイナスに意識しつつ支出をガリガリ減らしてさらに仕入れにぶっこんで麻布十番の初動負荷再開して待機時間シャワーと初動負荷して鳴ったらウーバーイーツ行ってと、自分の体という無形資産を増やしていく戦略