毎週リセットされるみたいなこと恵比寿の事務所の人が言ってたんだよね。例えば今週やらかして評価とかスコアリング下がっても1週間でリセットされる。

 

今週になって今月曜日だけど、月曜日から新しくなるとして、やっぱ天気が怪しいからってのもあるけど今日は鳴りがかなりいい。土日やって平日だから今日は休むっていう土日の反動もあるのかもしれないけど。

 

さっき代官山で自転車交換してて、隣に配達員いたんだけど、俺だけダブルでなったんだよね。今日コツつかんで、仮説だけど要はスピード重視すると機械によく思われるからとにかく速く配達してたらそうなった。

 

だから先週と今週だも捉え方がまた更新されるから、今週はとにかくスピード重視でやるわ。あと礼儀正しく