準備

ジェフ・ベゾスが8時間睡眠を優先的に確保してることを四日目前に学び、ちょうど不眠でウーバーイーツやるも全く活動できず撃沈したことと、堀江さんもことある事に睡眠の重要性を言っていて、その点を整合して確信して睡眠がっつりとった。

 

要は睡眠を削ってまで稼ぎに行かないということ。早起きして睡眠時間削ればそれだけウーバーイーツの稼働時間は増えるから稼げることは稼げる。けどそれは選択しないと決めた。

 

短期的には稼げなくても彼らのルールをまんまパクる。少しの稼ぎでもまあ継続して徐々にやっていけばいいかと考えた。

 

やはり家で足を伸ばして寝れるのはかなり睡眠よくなる。また嫁にマッサージ連日してもらい、最近は寒くなったから湯船にも入った。今も入ってる。

 

やはりマッサージと湯船につかること、睡眠はとても大事で、今週の三日目はとても爽快で明晰な状態でウーバーイーツをすることができてし、幸福度も高かった。というわけで、その3点はマストにしようと思う。