やること

ウーバーイーツを最優先して稼ぐことに集中して現金を増やしていく。増えたらまた仕入れできる。現金仕入れのみ。これから転換。それまでにしばらく時間かかるけど、少しずつやっていけばいい。情報取るのとアウトプットを忘れずに、常に情報のシャワーを浴びること。読書、立ち読み、七つの習慣のリスニングをずっとやること。ニュースにひたすら目を通すこと。これをやりながらぼちぼちずつだけど稼いでいける。他の仕事は待機時間にスマホでニュース見たりとかはできないから、トレードオフなのかも。安いけど情報は得られる。情報は要はお金。すき家はなまるうどんのカード定時で割引のも情報であって、それを知ってたから使えて安く食費を済ませてる。ウーバーイーツも情報だった。カラオケの鉄人の月額サービスもNewsPicksから知った。だから、その情報の砂金すくいのような作業を常に怠らないこと。後は理解力を深めるためになんでもいいからアウトプットしていくこと。完全に自己満足でアウトプット自体が目的。