本日聖心女子学園祭

広尾の女子大の文化祭が今日まであって純粋にものすごく行きたいんだけど、普通に考えたらはたから見たら男1人で行ったら変態じゃんという、いわば自分が生み出した幻想的な抑止力が働き行けないでいる。行かなかったらもうチャンスはないかもで、後悔すると行ったら大袈裟かもだけど、行けばよかったなと少し思うかもしれない。やっぱずっと広尾で配達してて、あそこの大学の前も通ってたし、どんな大学か気になる。あと名前がいい。僕は心をいかに綺麗にするかがとても関心があって重要だと考えてて、その心がついた大学は、多分創設者が強い意味をもってつけたんじゃないかなと考えたりしてた。

 

まあ1人で行っても浮き足立って挙動不審になるから尚更具合が悪いから行くのはとりあえずよすとしよう。まああと演奏とか展示とか色々あると思うし面白いと思うんですよね。さっき難民に関する展示会してるとかあった。

 

10時が学園祭開演らしく、広尾駅の交差点は日曜日もあってかおしゃれな格好をした比較的若い20台前後の人達が多くいた。広尾周辺の考察については次のブログにあげたいと思います。最近気づいたことについて。