性エネルギーの昇華

オナ禁続いてるけど行動力がものすごく上がってる。良い原因として、豚肉、ジャンクフードというリセットを誘発させる食材を取ってないことと、運動もしっかりできているということ。やはりフットサルを2時間スーパーハードワークすることはオナ禁をするために必要なことであって、それは純粋に自分が心から楽しめる事でもあるから、一石二鳥。

 

股関節を振り切ってストレッチさせることがその前提となる。それをすればものすごくハードに動ける準備になるし、それができなければハードに動けず、昇華は成功しない。

 

性エネルギーは暴れ馬と書いてあったけど、まさにそう。暴れ馬って要はエネルギーがものすごく満ちている特性を持っているのかなと。それをうまく昇華させるとものすごいパワーを発揮するんだけど、昇華がうまく行かないと、下手な方法でエネルギーを出さざるおえない。例えば暴れたりとか。それはコップに水が注がれて、並々入れると自然と溢れ出るが如く、性エネルギーも臨界点まで達すると、溢れ出る水の如く外に何かしらの方法で発散されるのが自然だからだ。

 

そういう意味で、書くという作業も1つの昇華として考えられるなら、100記事書くという目標は効果的なのかもしれない。