電動ロードバイクの時代来たよこれ

これはわくわくするわ。絶対行く。電動のロードバイクでウーバーイーツやりたくて、やっぱロードバイは速いとすごく思うんだけど、電動のコンボあればなおよ良いかなと思っていたら、2500円月額で電動自転車借りれるサブスクリプションサービスが原宿にあるらしい。

これですね。

CNET Japan: ライバルは電車やテスラ--“定額”自転車「Vanmoof」が新型電動アシスト発売へ.
http://japan.cnet.com/article/35126981/

 

かなり画期的。都内住んでて戻る場所とチャリ置く場所ある人はたったの2500円なんでかなりいいかと。


ぶっちゃけ都内って三軒茶屋あたりから上野、池袋、大井町、五反田、下北沢をざっくり円で囲った中くらいならdocomoのシェアバイクで余裕で移動できる。あんまり運動してない人でも。なぜなら電動だから。電動はわんちゃんありますよ。漕いでて楽しいし、楽なら楽しくていい運動になってかんたんなら習慣になりやすいから運動が好きで定着してメタボ予防とかダイエットとかも二次的にあとからついてきてとってもいいかと。たったの2500円!ということで、電動ロードバイクはどんなものかとまず試乗してみて、明らかにdocomoの赤チャリよりも格段いいならそのサブスクリプションのサービス使いたいと考えてます。