本日のウーバーイーツ

朝から3時間フットサルに言ってしまいまして、昼から稼働、9時過ぎまでやって稼ぎはウーバーイーツのみ4000円行きませんでした。昨日は中々行ったので、ちょっとこれはきついですね。やはり六本木辺りは待機してる配達員が散見しまして、やはりもう多すぎてダメなんですかね。今日話しかけられた配達員さんには六本木恵比寿あたりでやってて、今日は渋いけどいつもは鳴ると言ってましたが。

 

話を聞くのはやっぱ有益で、その配達員さんから聞いたのは、まず0時過ぎても例えば2時とかでも歌舞伎町で鳴るらしいです。歌舞伎町で配達員がちらほら深夜待機してて鳴ると言ってたらしいです。0時半とかの配達はやったことは何度かありますが、例えば0時少し過ぎとかの案件も、しかし1時過ぎとかでも注文あるなんてしらなかったです。

 

 

あとはdocomoのシェアバイクは予め電話で電圧をきくと電圧でいうと29が電池MAXなんで、ここのポートの1番電圧が高い自転車の番号教えてくださいと聞けるらしいんです。中には拒否られる場合もあるみたいなんですが、いつも聞いたら教えてくれますというと教えてもらえるらしいです。

 

あとdocomoの赤チャリのメンテナンス中の自転車は、電源つけて1分くらい待つと使えるようになるとのこと。