カズさん的な生き方

70歳とか80歳でもバリバリ動けるフットサルプレーヤーを目指す。競争ではなく楽しむための。強靭な体力でどんな局面でも手厚いサポートを的確にできる。

 

そのビジョンだとやはりウーバーイーツしながら初動負荷のトレーニングしたい。ウーバーイーツに集中したいから初動負荷の事務解約したけど今日中暇すぎるからやる余裕ある。

 

ずっと配達して稼げたら会費払う余裕も出てくる。要はハードワークが好きなやりたいことを可能にしてくれる。フットサルもそうだけど。ウーバーイーツ自体自転車こぐことはいやいややってるわけではないからいくらでもしっかりとケアして休んだりすれば。

 

短期的には初動負荷トレーニング再開を目標にウーバーイーツやるか。