南麻布のセブンイレブン

やばいね。かなり大盤振る舞いかと

 


f:id:taka7187:20181101220815j:image

 

50杯は大きいよ。しかも毎日セブンイレブンしか行かない訳だから、ちょっと前払いするだけでコーヒー50杯ももらえるなんていいね。本当にセブンイレブンしかいかない。これ出てくる前もセブンイレブンにいた。

 

しかもここのセブンイレブンはイートインがあり、さらにいいのは隣との仕切りが設けられてる点。

 





f:id:taka7187:20181101221017j:image


都内は例えば麻布十番の一ノ瀬のセブンイレブンや有楽町のセブンイレブンもこの仕切りを導入している。これは本当に良くて、利用者への気配りというかしかしものすごく大事なポイントだと思う。

 

やっぱ一息つく時に、隣が気になるってのはとても喫茶店とかで大事で、仕切りがあると気にしなくていい。少し深めに座って前のめりとかになれば。