おはようございます。1日全てを効率化させれば成功すると思います。ワトルズがそう言ってた。

 

まずは通勤。定期はいらない。毎日全て見直す。やはりカラオケの鉄人が最強かと。朝早起きできるし。

 

 

短眠、早起きの習慣がつく。朝マックもできるし。朝9時からスタートできたら、夜はフットサル行ける。

 

往復3時間の通勤をなくせばたくさん仕事ができて、速く終わればフットサルたくさんできる。

 

結局そうやって無駄をなくしていけば、また新しいやることが入る余地がある。だから、今の無駄な時間をなくしていく。

 

 

あとは待機時間の有効活用だな。考えることにあてるか。つまり書くこと。ブログから収益化を図りたい。場所関係なくできるし、書くこと自体が好きな行為だし。それがお金にならないだけであって。

 

 

昨日グーグルアドセンスログインしたら3000円位入ってて8000円になれば換金出来るらしい。そのアカウントから新しいブログにアフィリエイト貼れば良さそうで、新しく審査通して新しく始める必要なさそうだから、今日はとりあえずブログにアフィリエイトを貼ろうかなと。