カラオケの鉄人

カラ鉄ホーダイでカラオケの鉄人に泊まるという選択肢はとてもいいですよ。430円で朝まで泊まれます。新宿、池袋、恵比寿は土日祝前日は24時間です。平日も良くて、6時とか7時に店を出ないといけませんが、朝活ができます!半ば強制的に起きるというか起きざるおえません!したがって、朝から#朝活で意識高い系が思う存分できます。7時に10分前のコールが来ますが、言ったらモーニングコールみたいなもんです。んで近くのマックで意識高い系をして9時からスタートできます。しかも最大のメリットはWiFiが飛んでいてかつ速いことです。これがなかったら選択肢には入らなかったです。なぜ満喫よりカラオケの鉄人なのかは、個室で広いからです。満喫は狭いし隣の音とか気になるし、まあ静かなんで寝れますが、安くても大体1泊1400円位はします。僕は歌広場で1200円とかで12時間のやつ止まってましたが、420円はとにかく安いです。1ヶ月泊まっても12000円位ですからね。シェアハウスは六本木でアクセス良かったですが、満喫のもっと落ち着かない、カプセルホテルの壁がめっさ薄いバージョンで、川越と六本木行き来するともったいないと思い、やめました。やはり今基準でその日の感覚で帰る帰らないとか柔軟にできる点で、借りない選択肢が1番いいのかなと思います。しかもカラオケの鉄人は都内にたくさんある点で優れてます。例えば成増に住んでたとしたら、仕事が終わってその都度成増に帰りますが、カラオケの鉄人の場合、例えば新橋で配達が終わったら、新橋のカラオケの鉄人に泊まればいい訳です。恵比寿で配達が終わったら、恵比寿のカラオケの鉄人に泊まるって感じに、クラウド的にあるので、帰る時間がかかりません。1番最強はマックで100円のコーヒー頼んで夜過ごすので、都内来て1番それがいいなと思って、みんなそんな感じでマックに泊まってますが、それを許容するマックも多様な行動を受け入れる点で素敵な会社だと僕は思います。普通なら店で寝るな!出ろ!なんて視野の狭い人もいる一方で、マックがやはり繁栄しているのはそういう懐の深いところなのかなと思います。でもマックだとWiFi微妙で体が休まらないのでカラオケの鉄人きてます。足伸ばせますし。