雨最高!めっさ鳴る。みんな配達員は雨の日は配達したくないのとお客さんは外に出たくないので、需要マックスで供給が少ないからガンガンなる。ウーバーイーツはオフラインにしてオネストビー一点張り。ピークタイム200円プラス雨の日ブーストが200円から400円になって1件辺りがかなりいい感じ。ウーバーイーツ3件やって得られる稼ぎがオネストビーだと1件で得られるから効率いい。多分オネストビーは手動でコーディネーターさんが配達を割り振ってるから、いかに信用を得るかで、割り振ってくれる割合も少しは増えるのかな。例えばめちゃくちゃな配達してたら配達ふってくれないだろうし、逆に信用得られるような配達すれば増えるのかな。まあ雨なので、普通に増えてるってのかもだけど。雨って人にやってプラスだったりマイナスだったり、その人の状況によってとらえかた違うのかなと。例えば僕は普段より配達がたくさんくるから、雨はプラスだと捉えてるし、練習が嫌な人は雨が降ったら休みになるからプラスに捉えるのかも。それってその人がプラスだと雨はマイナスに捉えて、マイナスな状況の人は雨はプラスになるのかなと。つまり、その人の状況がプラスマイナスによって、その逆の解釈になるのかなと。何がマイナスで何がプラスかは定義しづらいけど。