適切な処置をすればガンは治る

[【癌の治し方】 癌になりたくなければ、自宅で今すぐ見て下さい。] http://share.buzzvideo.com/s/NjrrcT

 

 

130歳まで生きると8年くらい前に直感しまして、宣言しましたが、当時90歳位100歳とかまでは生きれそうだけど130歳まではぶっとんでるというか、そんなこと誰も言わなかった。テクノロジーとか天才がなんとかしてくれふだろと、プロセスに関しては適当な予測だったけど、テクノロジーの恩恵を受けれそう。あと100年は余裕で生きれるけど、そのためにはたくさん学ぶことが大事だと思う。いつか堀江さんの予防医療のオンラインサロン入りたいですね。

適切に対処すればガンは治るという話。治らない方法でやってるから治るものも治らない。自分や周りの人が大病になった時に、医者の意見を鵜呑みにするのはバカげてるなと感じました。