失敗と悔しさと向上すること

シェアハウスにして効率化してまず3時間往復の通勤の無駄としっかりとした睡眠と休息を取ればよりウーバーイーツに専念できる。ざっくり3時間よりウーバーイーツができる。より稼げたら初動負荷トレーニングやフットサルをよりたくさんできる。

昨日の新宿中央公園のフットサルはレベルが高かった。まず2時間普通のフットサルやって、あと1時間上級者のフットサルあって、よかったらどうですかと誘われたので即答でやりました。レベルが高すぎてとてもイライラしました。うまくいかなくて。でもそれはとても貴重な経験で、イライラしてるってことはうまくできてないことで、よりうまい人達とやればそれはうまくいかないケースが多々でてきます。でも僕はそういうのがあるのものすごく悔しいので、もっとうまくなりたいと強く思います。純粋にうまくなることが楽しいからです。別にうまいプレーをしてかっこつけたいとかは率直にありません。なんでとても貴重でした。どんどんうまい人とやって失敗しまくって悔しいものすごく強い感情を湧き出したいですね。そうすればもっとうまくなるから。たしかに一時的にはイライラしたら嫌だけど。昨日は体のでかい相手に足を思いっきりあからさまにわざと踏まれてセルヒオ・ラモスみたいにやり返したしたが、まあそういうやり返しすのは少し経って冷静に考えるとよくないと思うので、そういう事があった場合の適切な反応や態度を改めたいと思ってます。