安い個サルはうまい人がいるの法則

【安い個サルはうまい人がいるの法則】

 

個サルの参加費が安い方がうまい人が多い傾向がある。なぜなら、上手い人は頻繁にやるから、より安い場所を探すので、情報が多いから、安い所にいきやすい。うまくない僕が言うのはあれですが。

フットサルをやる場所を検索する回数がよくフットサルをやる人は多いから、その分入ってくる情報が違う。

そう考えると、仕事に関してもそうなのかも。インディードで仕事をたまに見るけど、たくさん見た方がより多くの情報が入るから、選択の高まるのかも。

僕は物件に関しては恵まれてるねと言われるけど、たしかに大学入ってから一人暮らししたくてその頃から度々ホームズで物件見てたし、見るのが好きだった。たまたまかもしれないけど。