ウーバーイーツ

例えば新宿に住んでて、「餃子の王将」に1人で夜食べに行こうってなるじゃないですか。

22時過ぎとかに。でも外凄く寒い訳ですよ。んでもう風呂に入って暖かいし、また脱いでちょっと寒い思いして服着て近くの餃子の王将に食べに行くんすよね。

んなら110円払って家に持ってきてもらった方が合理的な訳ですよ。1人で食べに行くとしたら。

餃子の王将ヘビーユーザーだったら、履歴残ってるから、食べたい商品のアイコンタップして、数量タップして、カートに入れる押して、注文確定のボタンタップしたらもう届くんですよね。

寒い思いしていくのも面倒だし、メニュー見て店員さん呼んでオーダー伝えてとか、店員さんが来きたりオーダー取る手間も省けるし、お店の人も終わった後の下膳とか片付けとか皿洗いとか、例えばテーブル拭いたりとか後始末しなくていいじゃないすか。

んで食べ終わってから会計して並ぶこともあるかもしれないし、クレジットカードにサインしたり現金チャリチャリとかもしなくていいと思うんですよ。


なんで一律380円なら牛丼もう一個取りに行って頼むわ笑笑ってなるけど110円ならどんな人でも使えると思うんですよね。

#ウーバーイーツ #UberEats