豊かさマインド

サンライフ練馬@中村橋でフットサル2時間位。

 


f:id:taka7187:20181207221906j:image

 

インセンティブある時間帯でオネストビーのタブル振っていただいたんですが、1個後ろの断って1個配達南麻布の広尾タワーに届けてから赤坂戻って支度して向かいました。直通乗れてラッキーでした。

この5番の人はいつもお手本になります。

なぜなら一言でいうと、7つの習慣でいう「豊かさマインド」を持ってる人だからです。

言い換えると、思いやりや優しさがある人です。とてつもなく優しくて、それはプレーをしていて節々に優しさや思いやりのあるプレーがあります。

フットサルの楽しさのパイを拡大することができる人です。だからこの人がトリムタブ的に口で何かを言うとかではないけど、プレーするだけで、みんなが楽しくなる。

バルセロナ的というか、プレーに我がなくて無駄がなくて、常に高速で回すことを優先にしてる。

足裏がとにかくうまい、ディフェンスが固い、そして足が長い。まさに「三暗刻」1発裏ドラ3みたいな人です。

僕は「喰いタン」みたいな感じの選手です。もっとうまくなりたいですね。

最近ウーバーイーツとかオネストビーの配達ばっかでフットサル週一位しかやれてなかったので、やはりフットサル毎日やりたいですね。夜フットサルやると決めてそのためにどうするか考えていきたいです。

夜更かししてスタートが13時とかになってしまうんで、スマホは翌朝起きてからでもいくらでも見れるんで9時にきっちり毎日起きれれば、夜毎日フットサルできるはず