フットサルもたくさん打席に立った方が点が取れる確率が上がると思うんですよね
なぜならばたくさんパスを回していい決定機を伺った方がより多くのチャンスが得られると例えば同じ人がボールをずっと持ちすぎてしまったとしてこの選手が十秒ぐらいボールを持ってしまったとする反対のケースではこの十秒間で十回ぐらいパスを回して十回のチャンスをうかがわれたとするそうすると前者のチャンスは一回しかないんだけれども後者は10回もチャンスがあるなんでボールを持ちすぎるということは、チャンスを減らしているということと、イコールなんだと思う堀江貴文さんがたくさんの打席に立つことがいい打率というか、ホームラン数に繋がると言っていたけど、フットサルではより多くのパスを回したくさんの機会は作ることが決定機につながる