初動負荷再開!

初動負荷トレーニング今年から再開します!シェアハウス今月で解約。ウーバーイーツの待機中にトレーニングして、注文来たら配達行って、また戻ってきてトレーニング。これを毎日続ける。待機のためにイートインとかファストフード入ると最低100円はかかる。26日でジムが16000円位で、全部行ったとしたら、1日623円になった。計算したら。平日10~22時。休日は19時まで。

つまり、1日632円で休憩スペースを確保できるということ。シャワーも使えるし。

しかも、トレーニングやりたいし、行かないともったいないから都内へ行こうってなれば、ウーバーイーツやる日数も増える。シナジーあり。

とりあえずやってみて、また毎月変化していくだろうから、休会も2160円でできるし、臨機応変に休会したり、続けたりとやっていければ。


コップに水入れて溢れ出すような、そんなわくわくがこみ上げてきたことって、とりあえずやってみて、後から多分うまくいかなくなるだろうから調整ひて帳尻合わせて行こうと思います。