f:id:taka7187:20190127210252j:image

 

エモった。初月に今年最もエモったんじゃないかと不安になったが、しかしその位心の底からエモった、そう確信したくらい絶妙な塩梅のお風呂だった。

 

このワクワク感、「ポエム」せずにはいられない。

 

そういう訳で、「新中野」駅から歩いて行ける距離の照の湯の感想書きます。

 

 

 

まず、一言で最初にまとめると、「熱いが絶妙なお湯加減で、最高に疲れや精神性が回復した」ということです。

 

 

今日ウーバーイーツ、オネストビーが晴天のため、配達員が過剰にいたので、配達が全然回ってこなかったです。

 

天気もいいしフットサルでも行くかと、思い立ち、2つ申し込みしました。

 

そんな訳で4時間フットサルした後でした。

もうものすごく体は疲れてました。

 

また昼は暖かったので、cw-xのスパッツと夏物の半パンで来たのですが、夜は凍えるほど寒く、行く前にこれは寒すぎるから、もうやらないで帰りたいと思える程寒かったです。

 

そんな訳で体は芯から凍ってまして、疲れてました。

 

そんな訳で銭湯でも入って帰るかと検索したら、すぐ150mの所に幸いにも銭湯がありましました。

 

 

店番してる方は自然体な感じの女性の方でした。着替えるところも居心地が良かったです。

 

 

湯加減なんですが