https://forbesjapan.com/articles/detail/24203?utm_source=Facebook_FJ&utm_medium=social&utm_campaign=A_facebook

 

 

 

うちの猫はものすごく可愛かったんですよね。猫好きです。犬も好きですが。

都内とかでウーバーイーツチャリ配達バイトしてるとまあ可愛い犬が散歩してます。僕は高級な犬は可愛いとはあんまり思わないです。

でも犬って散歩が面倒なんですよね。子供はいらないけど犬は飼いたいよねって話嫁とたまにするんですが、犬は散歩をちゃんとする責任が僕にはないです。なんで飼えないです。

犬も猫も飼ってて、犬は夕方になるとトイレもそうですけど、散歩がものすごく楽しみなのかわんわん散歩行きたいと吠えました。

んで大体スルーするんですけど、ほえてしょうがないからある時、小屋から家出て、5m程するとぶどう畑の角があるんですが、そこまで全力で走ってからまた戻ろうとしたら今首輪をグググってして、全力で嫌がられました。


けど今はスマホあるから散歩しながら音楽とかTwitterみれていいですよね。


猫は散歩しなくて良かったです。頭良かったですね。まあキリがないくらい思い出ありますが、写真アップしてシェアできていいですよね。