世界最高峰の試合がまもなく始まる

マンチェスターティー終わってこれからバルセロナレアル・マドリード

やはりマンチェスターティーは世界最高のクラブの1つだと思います。生半可な知識ですが、めちゃくちゃお金持ってて、やはり一流の監督、選手が魅力的なチームに集まっていて、雰囲気もぎくしゃくしていたり不和な雰囲気なく、とてもいい雰囲気です。一体感あって。

あとやはりナイキがスポンサーになっていて、バルセロナマンチェスターティーとすごくわくわくするチームのスポンサーにナイキがついてるので、今後はナイキに注目してスポーツウェアとか色々買っていきたいです。大好きなブスケツとのシューズのコラボもブスケツのインスタでありましたし。

注目はレアル・マドリードのブラジルのジュニオール。世界最高峰の選手。

あとデンベレの左サイドの使い方と、レアル・マドリードはそれをどうやって対処するのか観たいです。

もちろん5時まで起きてみて、今日はオネストビーだけ鳴ったら配達言ってあとは丹田に4枚ホッカイロ貼ってマスクして公園で寝ながら待機しつつ、足裏の練習しつつ緩くやろうと思ってます。

 

 

#ウーバーイーツ

#オネストビー

#レアル・マドリード

#マンチェスターティー

#バルセロナ

#ジュニオール

#ブスケツ

#サッカー

#soccer

#フットサル

#footsal

#クラシコ