ウーバーイーツ日記

夜中葛西臨海公園駅ロードバイク取りに行き、そのまま漕いで帰り、朝ウーバーイーツ頼んで、ちょうど昨日の夕方送ったヤマト便7個口がAmazonで買ったロードバイクの荷台と一緒に届けてくださりヤマト運輸様様、まじ神。それから自転車屋に取り付けにいこうと電話で確認したら、まず断られ、次に対応が塩、3つ目電話した自転車屋のおじさんが「ネットで買ったんなら自分で取り付けられるんじゃね?」って言われ、確かにそうだと思い、庭で組み立てたら簡単に組み立てられた。

 


f:id:taka7187:20190324124736j:image

 

これでウーバーイーツのバック斜めになって汁やドリンクこぼれる問題をクリア、晴れてウーバーイーツに専念できるぜと思うも向かうは戸田のフットサル。

3/19から戸田周辺でもウーバーイーツスタートしたみたいで、その調査も兼ねてというのは建前上、ただフットサルやりたいだけだけど、オンラインしながら行ってみる。

昼の12時から500円で2時間フットサル戸田でできるから、早起きもできるし、それから0時過ぎまでウーバーイーツをやるというパターンも確率したいので、戸田の個サル施設までチャリで行ってみる。