"【全打席観るハイライト】4月10日 阪神VS横浜 青柳と濱口の先発!" を YouTube で見る


【全打席観るハイライト】4月10日 阪神VS横浜 青柳と濱口の先発! - YouTube

 

 

これ見る限り阪神の優勝はなさそうだね。率直に。優勝には圧倒的な四番がかなり重要。しかしDeNAの神里はかなりいいな。間違いなく日本球界を代表する選手になるわ。メジャー挑戦も可能性ある。ピッチャーは濱口も今永も左需要あるしメジャー行くだろうね。阪神のこの右のアンダー気味の青柳投手もかなりいい。コントロールよく左右に逃げるスライダーとシュートみたいな球種あるからワイドにストライクゾーン使って中々打ちにくそう。例えば内に食い込むシュート投げてから外に逃げるスライダーとかその逆で外見せてから内側にくい込ませてつまらせてゲッツーとか。ただ神里がホームラン打ったり筒香二塁打打ったりしてたように左打者は比較的右のアンダー投手は球が見やすくて打ちやすいので左打者は有利そう。