https://bunshun.jp/articles/-/11865?page=3

 

多分ウーバーイーツって例えば成城石井みたいなスーパーも使えるようになるんじゃないかなと思います。なぜなら、リカーマウンテン?みたいなお酒専門店がウーバーイーツやってるから。何度かお酒1本ピックアップして届けたことあります。それなら成城石井でお酒1本ピックアップして届けるってこともできないことはなくて、採用してないだけで。さらに成城石井でワイン1本注文するついでに、チーズも買うとか。そう考えると、成城石井でワインとチーズと牛乳とパンウーバーイーツするっていうのに広がりそう。今はなんでやってないかわからないですが、ウーバーイーツはスーパーにも拡大しそう。