練馬春日町でフットサル二時間終わって近くのガストで19時までスマホやって19時からフットサル。とにかく無差別に音楽をSpotifyで聞き込みたいです。フットサルの靴買います。ビモロシューズのメッシュのランニングシューズでやってて大きな穴が両足とも空いてしまってよくダフったりするので。ビモロは4足目で4足ともすべてはきつぶしてしまいました。一足新品で2万とかでラクマとかヤフオクで張っておけば1万円はしないで下手したら5000円以下で仕入れられるけど、フットサルはフットサルシューズでやろうと思います。今から色々リサーチしていいやつ買いたいと思います。できればナイキの。これから19時からも同じ場所でフットサルなので、しばらくここにいます。昨日初めてウーバーイーツの三日間で90回のインセンティブチャレンジして15時間朝の九時から0時までやってたったの26件しかできなくて、これ完全にピボットだわという結論に至りましたので、次はプログラミングか他に興味あること、わくわくすることを模索したいと思います。流れの遅い川でで無理矢理パワープレイで打開するという、このままウーバーイーツで三日間のインセンティブという時間や自由を拘束されることでインセンティブを与えられるというシステムにに乗っかるというよりもむしろわ、他にも色んな川がある訳で、自由に色んな川に移れるわけなんだから、色んな興味ある川にボートを乗せてみて、オールを手放してみればいいんじゃないかなという結論に、昨日初めてインセンティブを目指して思いました。と言う訳で2ヶ月以内にウーバーイーツ以外のワクワクすることをindeedとかGoogleで探して遅くとも年内には他のことをやろうと思います。ウーバーイーツほんの少しやる感じにします。元々なんでウーバーイーツ始めたかは運動ができたからで、よくよく考えてみれば、毎日2時間かできれば4時間フットサルをしたくて、それは純粋にワクワクすることだからで、そしたら、一日中ウーバーイーツやってフットサルも4時間やると体力が正直もたないです。なんで、ウーバーイーツで運動するという役割はもうフットサルがあるから果たせてるわけなんで、やる必要ないなと思いました。