ウーバーイーツは自己投資的稼ぎ方


会社員の3人に1人が「副収入あり」 - 収入源は? | マイナビニュース

 

ウーバーイーツ配達自転車でやってますが、副業としてすごくいいと思うんですよね。

働いてるというか単純に自転車こいで運動してるだけっていう感覚なんですよね正直。

言ったら自己投資なんですよ。自分の体や健康や病気の予防に投資しながら少しの副収入も稼げるんですよね。


自分がやりたいこととの親和性も高いです。例えば僕はフットサルが最優先事項なんで、フットサル夜3時間やって、その前後にウーバーイーツやったりします。

ディスりたい点もウーバーイーツに関してはもちろん事故のリスクやその補償に関してとかとありますが、この人生100年時代、言ったらやはり10年位前ですね、「130歳まで生きる」って直感がきて宣言したんですよね。

プロセスはわかんないんですよ、しかしながら多分じじばばになる頃には天才たちがテクノロジーでなんとかしてくれるだろと130歳まで生きれると、直感を思うと心地よくなるこの感覚の時、その直感は真なんですよね、大体、なんで130まで生きますと


そうすると、1週間に自転車でウーバーイーツの食事7件位届けて月2万前後、まあ家のローン返済とか生活費につかいつつ、130歳までの自分の健康に自己投資すると

本業一本足打法でも結局ドイツ銀行が180000人のリストラとかもはや花形の銀行ですらそんな感じで、地銀とかドイツ銀行より普通の銀行とかその他の業界の人達も一本足打法で本業にどっぷり浸かって、そこからのサラリーでローンとか家族の養育費とか様々な高い固定費まかなってるんだろうけど、いずれ遅かれ早かれAI機械化の時代に突入してるんで、次はあなたの番ですよって話なんですよね。ホワイトカラーの高級取りも。超専門職の医者の診断さえもより高精度な診断ができるAIにとってかわるって話じゃないですか、ホモデウスなんか読んでると。なんでもはや一本足打法は危険で、それこそ色んな副業して仕事の複数ポートフォリオ組んだ方がまあ安定しますよねーってたしか前落合陽一さんとかがNewsPicksの動画かなんかで言ってたような


ということでウーバーイーツ少しでも興味がある方は、紹介コード「 UQ7G2STPUE 」です(^ ^)

ぶっちゃ土日稼働でがっつりやって2日で90件やれな(11000+450×90)×4なんで、本気でやれば週二働いて月20万行きますよ。