マツキヨのPBのアミノ酸の粉末

西さんに教えてもらったマツキヨのPBのアミノ酸のパウダーのやつ。


f:id:taka7187:20190812180126j:image

 

 

安いらしい。アミノバイタルの粉末の気になってたんですよね。なぜならポカリスエットが最適解で大量にとるからより安くとリサーチしてたらAmazonで粉末のがかなり安いから粉末がコスト1番安いのかなと思ってたから。要検討。タイツ履いた方がいいよと。夏はcw-xあついかな?と思ったのですが。あとサンダルも長時間だとちょっとダメかなと。ビモロボロボロだけどビモロにタビオcw-xの靴下と。上はやっぱりcw-xが快適そのもので、それ以外の安いノースリーブとかだと快適じゃないんで、cw-xで統一すね。