食べものを最適化してく


f:id:taka7187:20190812215145j:image 

 

高城剛さんメソッドパクる。やっぱインプットに関して完全に無無頓着だったんすけど、ポカリとかアミノバイタル飲んで全然違ったのでインプットが大事だなと。そこの精度高めなと思ってます。やっぱ肉なのかなと。堀江さんの無尽蔵なエネルギーと行動力は肉食べてるからと勝手に予想。そらインプットでまず圧倒的な差が出てますよと。そしたら行動力も比例して差がですよと。肉にアミノ酸と。要はアミノ酸撮るのが活動的には大事なんすよね多分。水は低きに流れるじゃないんすけど、要は安い甘いものとかポテトに流れてたんすよね。どうしてもそっちの方が安いし美味いしなんですが、そこのへん肉とかアミノ酸とか玄米とかそっちに持っていきたいんですよね。野菜とかは全く食べなくてOKですが。